発動タイミングを逃す日常

メインDM。で、他にも色々やっている西尾と禁書好きのガリレヲ(仮)のブログ。基本何か乗り遅れてる。

Entries



5月26日大会レポ


使用デッキ:白黒イエス

簡易更新


このまま放置と言うのも何なので簡易更新。

白黒イエスに最近ハマりました。なんというか地味にコツコツというあたりが良いですね。

納得できるレベルになったらレシピ紹介するかもしれません。

勝利系のVがまだ1枚も無いという・・・欲しい・・・。

シーザー追及:2コスト呪文編

ガリレヲ(仮):このブログを書いている人。「これとんでもなく長くなりそうなことに今気が付きました」以下ガ。
西尾 理科:ガリレヲ(仮)の脳内キャラ。以下西。
東方 社(しのかた やしろ):ガリレヲ(仮)の脳内キャラ。以下東。


ガ:以前のシーザーとの相性をひたすら考察する企画。誰も得しなくとも続行します。
東:今回は2コスト呪文編です。

ドンドン追及するナウ

ガリレヲ(仮):このブログを書いている人。「次はきっと『偽りの名 アルセーヌ』だ!」。以下ガ。
南海 告誤(なんかい こくご):ガリレヲ(仮)の脳内キャラ。以下南。
北川 数美:ガリレヲ(仮)の脳内キャラ。めんどくさがり。以下北。


ガ:またシーザーの続きをやろうと思いましたが、新カードの情報が来たみたいなのでそれの考察を優先します。

不毛なる議論

ガリレヲ(仮):このブログを書いている人。以下ガ。
東方 社(しのかた やしろ):ガリレヲ(仮)の脳内キャラ。以下東。
西尾 理科:ガリレヲ(仮)の脳内キャラ。以下西。



ガ:今日は暗黒皇(ダーク・カイザー)グレイテスト・シーザーと呪文の噛み合わせを徹底的に考察したいと思います。今日は1コスト編。言うまでも無さそうなものまで。
西:徹底的に誰得な話題だな。

左サイドメニュー

プロフィール

ガリレヲ(改)

Author:ガリレヲ(改)
スキ:西尾維新、禁書
趣味:DM。
一応遊戯とヴァイスもできる。クロスオーバーとかパロディとかが好きらしい。
なんか厨二病らしい。

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック

